忍者ブログ
図書館戦争/堂上x郁メインの小説二次創作ブログまったり更新中 ネタバレ有!注意!
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1128]  [1130
[PR]
2017/12/12 (Tue) 22:52
Posted by 彩翔(あやと)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/24 (Sun) 23:21
Posted by 彩翔(あやと)
みなさま、こんばんは


どうも


彩翔デス



昨日、図書館戦争 革命のつばさ2回目と舞台挨拶へ無事に行ってきました!

わーい!!!


いやぁ
あっと、いう間の時間でしたねぇ。

本当に。


では、ネタバレあるようなないような、舞台挨拶のレポです。
(映画のネタバレも少々あります)

興味がある方はどうぞ。


拍手[38回]



改めまして、こんばんは。

昨日は本当に楽しい、嬉しいひと時を過ごしてきました。

結局、私は息子を妹に見てもらって、中一の姪っ子(妹の娘)と行ってきました。
私と姪っ子が映画と舞台挨拶を見ている間、
妹と息子、そして、2歳の妹の娘は同じ建物内にある、ゲームセンターで遊んだり
途中、ナルトがやってきてたらしく、ナルトと一緒に息子は写真を取ってもらったり
留守番組はそれなりに楽しんでいたようです。


そんな中、私と姪っ子はいざ映画へ!!
姪っ子は図書館戦争そのものをまったくしらなかったんで、
面白くなかったらどうしよう・・・・・
と、思っていたんですが、終わってから、

めちゃくちゃおもしろかった!!!
堂上サンカッコいい

と、姪っ子も堂上サンに惚れてました(笑)


そして、いざ舞台挨拶。

もう、ドキドキですよ。

まずはチババさんが司会進行役で出て来て、いろいろお話しされて
その後に、前野さんと鈴木さん登場で大歓声ですよ。

いやぁ・・・・

めちゃ、二人とも細い!
姪っ子が前野さん見てずっと。カッコいいカッコいいって言ってました。

そして、もう、鈴木さんしゃべるしゃべる。
たぶん、司会進行の人よりもしゃべっていたんじゃないか?

鈴木さん、いきなり、チババさんの誕生日だといいだして、ハッピーバースデーの歌を歌いだし
みんなでお祝いしたり。

あれぇ????

方向が違う方へと向かっているぞ的な展開になりかけたり

3週目から劇場で配布される予定のカモミールティーのティーパック
チババさんが本当は持ってきて教えてくれるはずだったのに
鈴木さんと前野さんが持ってきて、チババさん困って進行めちゃくちゃにしたり。

そうそう、このティーパックの話しをチババさんがされているときだったかな?
チババさんがまだ公表できないことが一つありますって行ってたんですよ。
それは、今日の公式HPでわかるって言ってたんですけど・・・・・・
まだ、何も公表されてないですよね????
いったい何なんだろう。
今日一日ずっとそれがきになってたんですけど。
(それとも、ニッカンスポーツのアニメパンチのことだったのかなぁ?)


映画に関しては、前野さん映画の出だしの部分、あれ、5回ほどやり直して
そのうち2回しか噛んでない!!!
と、言い訳してみたり。
(思わす、やっぱり噛んでるんかい!!とこころのなかで突っ込みましたが)
あとは、鈴木さんは、戦闘シーンが少なかったから
柴崎とのチューのことばかり頑張ったとか。

あと、チュー繋がりで、
堂上サンと郁ちゃんが本屋でチューしたとき、当麻先生はどうしてたんだ!!
どう思ってたんだ!!
って話しで大盛り上がりになったり。


そそ、石田さんがイッセー尾形さんの大ファンで
ガチガチだったって話も聞きました。
鈴木さんが話しかけたらって云ったら絶対無理!!といったり。
見たことがない石田さんを見れたと。

そんな話しをしてくれましたね。


あと、いろいろあったんですけど、はしょっってしまいましたが。

とにかく、ひっちゃかめっちゃかな笑いあり笑いあり笑いあり…・
な、舞台挨拶が進んでました。


ほんと楽しかったです。

20分ほどの舞台挨拶だったんですけど
楽しい幸せなひと時でした。

そして、もっと前野さん話してほしかったなぁ・・・・
私の中では鈴木さんが強烈に印象に残ってしまってますわ。





と、こんな感じの舞台挨拶でした。


また、こんな機会があったら行きたいですよ。



2回目見た映画は
あ!この部分はこういう風にうまく絡めてあったのねって気づいた点がありました。
やっぱり、1回目と2回目では見る視点が変わってくるから
いろいろな発見がありますよね



と、いうわけで、こんな、なんかいいのかわるいのかなレポですが
最後まで読んでくださってありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Time
About

管理人の個人的趣味により運営している
小説二次創作ブログ(サイト)です。
作者様、製作者様方とは
一切関係ございません
管理人はブログ内のSSの著作権を
放棄しておりません
サイト内に展示してあるすべての文字や
記述に関しての無断転載を
一切禁止いたします


※リンクについて
当ブログは図書館戦争サイト&ブログもしくは図書館戦争を扱っているサイト&ブログに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったりはがしたり
してください。
特に報告もいりませんもし、報告をいただけるようでしたら喜んで お伺いさせていただきます。
相互リンクもさせていただきます
バナーです。
必ずお持ち帰りでお願いします

Attention
堂郁メインです


こちらのブログには一部、
年齢制限のあるSSがあります。
2119c882.gif     2119c882.gif
 dou-a.gif    dou-b.gif
 R15指定   R18指定
 堂上教官が止めているので守ってくださいね。
R指定の作品については別館を設置しました。
詳細はこちら↓
R指定専用別館について



こちらのブログには検索除けがしてあります。 検索よけについてはこちら↓
検索よけについて


SSの更新ペースは基本、のんびり、まったり、不定期更新です。曜日指定や何日おきなどという指定などはいたしておりません。SSの更新がなくてもお返事や雑記などは毎日させていただきます


何分、素人が書くものですので誤字脱字、変換ミスが目立ち申し訳ございません。
過去の作品に関しては数が多く直ぐに修正する事が出来ませんが、最近の作品に関しては出来るだけ気をつけています。ですが、やはり見落としがあるようです。ご了承ください。
もし見つけた場合は笑って見逃していただければ、もしくはご連絡いただければと思います。
また、作品のに関しても出来れば広いお心で読んでいただければと思います。
LIBRARY WAR
DVD発売中! 『図書館戦争』公式サイト

dou-29.gif op-heart-m02.gif iku-37.gif
New Entries
あけましたね (01/04)   
LaLa読みましたか? (12/24)   
実写がきまりましたね (12/10)   
ご無沙汰しています(1/18~4/26お返事) (04/26)   
微妙な距離 (01/25)   
素敵サイト様お出迎え (01/18)   
再開します (01/18)   
ご無沙汰しています&ご連絡 (05/04)   
忍者アナライズ
Thanks
いつもありがとうゴザイマスww



現在の閲覧者数:

Book mark
mail form
何かございましたらどうぞ
Profile
HN:
彩翔(あやと)
自己紹介:
いらっしゃいませww
自由気ままな兼業主婦です。
旦那&チビが1人います。

アニメも大好き!
ゲームもたまにします。
Live&コンサートにも行きます!

過去に書いていた二次創作SSの倉庫もあります。
ガンダム種・種運命、フルメタル・パニック!
こちらからどうぞww
Search in Blog
Bar Code
Copyright ©  Heart station All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]