忍者ブログ
図書館戦争/堂上x郁メインの小説二次創作ブログまったり更新中 ネタバレ有!注意!
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
[PR]
2017/12/12 (Tue) 22:54
Posted by 彩翔(あやと)

2008/12/26 (Fri) 23:05
Posted by 彩翔(あやと)
こんばんはー

カイヤナイトの紗乃サマから
「自己紹介バトン」というものを頂きましたー

答えてみたいと思いますので
興味がある方
もしくは
見てあげてもいいかな~
と云ってくださる方は

どぞ!!

私のことがどれだけわかるかは・・・・読んでのお楽しみ(?)

拍手[0回]



【 自己紹介バトン 】

お名前は

 ここでは
 彩翔(あやと)です
 実際の名前とはまったくもって関係ありません。
 似ても似つかないな名前だったり。
 しいて云えば、おチビの名前を決めるときに
 最後まで残って脱落した名前です。
 (あたしはこっちの方がよかったんですけどね・・・・)



あなたの性格をどうぞ

 よく、竹を割ったような性格だね~といわれますね
 白黒はっきりつけないと気がすまないので
 物事なんでもはっきり云います。
 なので、よく怖いとも云われた経験が。
 好き嫌いははっきりしてるかな?
 これ!!と決めたらとことん突っ走りますね。
 あと、かなりの負けず嫌いです。
 


濃い顔?薄い顔?

 どっちだろ?
 でも、目鼻立ちはかなりはっきりしていますね。
 っということは濃いってことか?
 いや、濃くはないと思うんですけど・・・・



背と体重はいくつ?

 158センチ
 あと、2センチ欲しかったといつも思います。
 体重はねぇーいえないよ・・・・絶対いえない。
 でも、体重を云うと、信じられないといわれますね。
 見た目そんなに多くないと思われるみたいです。
 でも、実際はかなり凄いんです。
 そりゃもービックリするぐらい。
 だから、絶対に体重は秘密です。



似てると言われる芸能人は?

 10年ほど前はねぇ~
 いろいろ云われましたけど、今ここでそれを云ったら
 ぼこぼこにされそうです(^^ゞ
 芸能人じゃなくてアニメのキャラなら
 「ドロロンえん魔くん」とか云われました。
 わかります?????
 あと、忍たまらん太郎の「ヘムヘム」とか。
 あんな顔してます。
 あぁ~~~
 眼鏡かけてた頃は「アラレちゃん」とか云われましたね。
 (どんな顔やねん!!と突っ込んでください)



自分の体で嫌いなところは?

 おなか!!
 出産してから取れなくなった贅肉!!
 体重が出産前よりも減ったのに、おなかの贅肉は
 減ることなくついたまま・・・・・
 どういうこと????



あだ名は?

 ありましたよ
 昔っからの友達には旧姓の苗字の一文字目で呼ばれてますし
 勤めていたときは会社の人たち全員から「やん」と呼ばれてました。



ぶっちゃけなに系?

 もともとは体育会系です!!
 動くの大好き!!走るの大好き!!
 過去、短距離で200m走ってました。
 懐かしいなぁ~
 今はすっかり、ヲタク系???
 認めたくないけど、ヲタク系



異性の好きな髪形は?

 その人に似合っていればどんな髪形でも
 比較的OKなのですが、ロン毛だけはダメかも・・・・
 男性のロン毛は切りたくなります!!
 


背は何cmくらいが好み?

 特にこだわってないですね
 昔は10センチ以上高い方がいいとか云ってましたけど
 実際、そんなの全く気にしてないですしね



異性の好きな顔は?

 ここでぶっちゃけ好きな芸能人の名前書けば一発で
 解るんだろうけど。
 それはあえてやめときます。
 でも、よく誰が好き???ってきかれて名前をあげると
 綺麗な男の人が好き???とか云われるかも。
 顔の系統はバラバラですけどね



趣味は?

 読書
  何でも読むかなぁ?
  でも、ほとんど漫画かラノベですけど。
  読み出すと止まりません。
  少女っマンガは白泉系が多いです。
  少年漫画も問題なく読みます。
  たぶんきっと、〇〇知ってる???と聞かれると
  知っている漫画は多いかも(^^ゞ

 アニメ観賞
  もう、大好きでね・・・・・
  見まくってますね・・・・・・
  大好きな声優さんが出てるアニメは出来るだけ欠かさないように
  見てますね。  
  放送されないものはネットで見たり・・・・


 ゲーム
  Wii、DS、PSP、PS2は持ってます
  今、先日購入した「DISSIDIA FF」やってます。
  これまたやりだしたら止まらないので大変です。
  いつも、夜中布団の中に入ってからやってますね。
  時間を決めて。

 コンサート&Live
  これは趣味じゃないか・・・・・
  

 
特技は?

 なんだろ???
 特技かぁー
 訊かれると思いつかないものですねぇ
 あ!でも、特技といえるかどうかは解らないですけど
 手抜きが上手いって云われます!!
 やっぱりこれって特技じゃないですよね????



寂しいと思うとき

 欲しいと思って買いに行ったものが
 売り切れてなかったときです
 これほど悲しいときはない。



あなたが今一番したいことは?

 いっぱいありすぎてわからんです
 ネット、読書、ゲーム、SS書き・・・・・
 コンサートにも行きたい!!
 でも、行きたい人のはいつあるか解らんし
 まぁーそれはいいか・・・・



今年一番したいことは?

 もう、今年も終わりですねー
 だから、やっぱり、今年最後までにに更新するSSを書きたいかな?
 来年、早々用も!!
 結局SS書きたいってことですね
 


喧嘩、自分から謝れる?

 私が悪かったら誤りますけど
 どう考えても、相手のほうがおかしかったり
 悪かったりしたら絶対に誤りません。
 相手が誰であろうとも!!



男女の友情はあり?なし?

 あると思いますよ
 たぶん、きっと。
 私はそういう経験ありでしたから。



男性の理想を5つ

 相手の気持ちをわかることが出来る人
 価値観の同じ人
 心の広い人!
 自分をしっかり持っている人
 自分の考えを相手に押し付けない人



理想の人には出会ってますか?

 どうなんだろう????
 理想って上に書いたみたいに簡単に書くことは出来るんだけど
 実際のところどうなんだとおもいますか?
 (ってあたしが質問してどうするんだ?って感じですけど) 
 実際に上に書いた事が今の旦那に当てはまっているかというと
 ないに等しいかも。
 しいて言えば、心が広いぐらい?価値観もにてるかなぁ?
 よくわからないんですけど。
 でも、だからといって今一緒に居る旦那に対して理想と違う
 といえば、それは違うような気がするし。
 なので、出会ってないといえば嘘になるかもしれないなぁー。
 ちなみに私と旦那は趣味や好みも全く違います。
 上に書いたあたしの趣味に、旦那は一切興味がありません。
 すごいねーそれも。



恋愛と結婚は別?

 別といえば別かもしれないし
 一緒といえば一緒かもしれない
 でも、恋愛はやっぱり、そうですねー
 好きってきもちだけで突っ走れるのかもしれませんが
 結婚はそれだけじゃないといえますね。
 好きだけじゃ一緒にはいられないし。
 でも、恋愛から結婚へは続くものだと思います。
 好きな気持ちが大半を示している恋愛から
 嫌なところも嫌いなところもむかつくところも
 全部受け入れられたらそれは結婚へと
 続ける事ができると思いますよ。
 なので、別だといえば別
 一緒だといえば一緒なのです。



バトンを回してきたあの人。正直この人は・・・。

 トアル、ブログサイトサマで投稿されているのよ読ませていただいてて
 すごく、話の雰囲気とか大好きで、ブログをもたれたら
 いいのにな~と思っていたら、開設されて。
 開設当初から足を運ばせていただいてたブログサイトサマです。
 仲良くしていただけてとても嬉しく思っています。
 これからもこんな私ですがよろしくお願いします



バトンタッチ

  私から回せる方がいらっしゃらないので
  もしやりたいと言う方がいらっしゃったら
  遠慮なくどうぞ!!




以上、長々と彩翔からの自己紹介バトンでした。 
面白くなくてすみません。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Time
About

管理人の個人的趣味により運営している
小説二次創作ブログ(サイト)です。
作者様、製作者様方とは
一切関係ございません
管理人はブログ内のSSの著作権を
放棄しておりません
サイト内に展示してあるすべての文字や
記述に関しての無断転載を
一切禁止いたします


※リンクについて
当ブログは図書館戦争サイト&ブログもしくは図書館戦争を扱っているサイト&ブログに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったりはがしたり
してください。
特に報告もいりませんもし、報告をいただけるようでしたら喜んで お伺いさせていただきます。
相互リンクもさせていただきます
バナーです。
必ずお持ち帰りでお願いします

Attention
堂郁メインです


こちらのブログには一部、
年齢制限のあるSSがあります。
2119c882.gif     2119c882.gif
 dou-a.gif    dou-b.gif
 R15指定   R18指定
 堂上教官が止めているので守ってくださいね。
R指定の作品については別館を設置しました。
詳細はこちら↓
R指定専用別館について



こちらのブログには検索除けがしてあります。 検索よけについてはこちら↓
検索よけについて


SSの更新ペースは基本、のんびり、まったり、不定期更新です。曜日指定や何日おきなどという指定などはいたしておりません。SSの更新がなくてもお返事や雑記などは毎日させていただきます


何分、素人が書くものですので誤字脱字、変換ミスが目立ち申し訳ございません。
過去の作品に関しては数が多く直ぐに修正する事が出来ませんが、最近の作品に関しては出来るだけ気をつけています。ですが、やはり見落としがあるようです。ご了承ください。
もし見つけた場合は笑って見逃していただければ、もしくはご連絡いただければと思います。
また、作品のに関しても出来れば広いお心で読んでいただければと思います。
LIBRARY WAR
DVD発売中! 『図書館戦争』公式サイト

dou-29.gif op-heart-m02.gif iku-37.gif
New Entries
あけましたね (01/04)   
LaLa読みましたか? (12/24)   
実写がきまりましたね (12/10)   
ご無沙汰しています(1/18~4/26お返事) (04/26)   
微妙な距離 (01/25)   
素敵サイト様お出迎え (01/18)   
再開します (01/18)   
ご無沙汰しています&ご連絡 (05/04)   
忍者アナライズ
Thanks
いつもありがとうゴザイマスww



現在の閲覧者数:

Book mark
mail form
何かございましたらどうぞ
Profile
HN:
彩翔(あやと)
自己紹介:
いらっしゃいませww
自由気ままな兼業主婦です。
旦那&チビが1人います。

アニメも大好き!
ゲームもたまにします。
Live&コンサートにも行きます!

過去に書いていた二次創作SSの倉庫もあります。
ガンダム種・種運命、フルメタル・パニック!
こちらからどうぞww
Search in Blog
Bar Code
Copyright ©  Heart station All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]