忍者ブログ
図書館戦争/堂上x郁メインの小説二次創作ブログまったり更新中 ネタバレ有!注意!
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
[PR]
2017/09/25 (Mon) 02:31
Posted by 彩翔(あやと)

2009/09/03 (Thu) 10:12
Posted by 彩翔(あやと)
みなさま、おはようございます!

ご連絡


またまた、うちの拍手がおかしいです
9月1日~3日の何時までか時間は定かではありませんが
コメントと拍手数が消えています。
今現在9時半の時点では拍手の数はカウントされているようですが。
今朝、朝方携帯から見たときは
「偶然ほど~」も21ほど拍手をいただいていたのは確認できたのですが。
それすら消えてまして、一度リセットされてまた、いちからカウントされているようです。

コメントに関しては、送ってくださった時点で
メールとして届くように設定してありますので消えてはいませんので
ご安心ください。


それにしても、また消えているってどういうことよ。


とりあえず、障害情報を見ても何も書かれていないので
今の時点ではどう報告していいか分かりませんが。

また、分かり次第ご連絡させていただきます。


では~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Time
About

管理人の個人的趣味により運営している
小説二次創作ブログ(サイト)です。
作者様、製作者様方とは
一切関係ございません
管理人はブログ内のSSの著作権を
放棄しておりません
サイト内に展示してあるすべての文字や
記述に関しての無断転載を
一切禁止いたします


※リンクについて
当ブログは図書館戦争サイト&ブログもしくは図書館戦争を扱っているサイト&ブログに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったりはがしたり
してください。
特に報告もいりませんもし、報告をいただけるようでしたら喜んで お伺いさせていただきます。
相互リンクもさせていただきます
バナーです。
必ずお持ち帰りでお願いします

Attention
堂郁メインです


こちらのブログには一部、
年齢制限のあるSSがあります。
2119c882.gif     2119c882.gif
 dou-a.gif    dou-b.gif
 R15指定   R18指定
 堂上教官が止めているので守ってくださいね。
R指定の作品については別館を設置しました。
詳細はこちら↓
R指定専用別館について



こちらのブログには検索除けがしてあります。 検索よけについてはこちら↓
検索よけについて


SSの更新ペースは基本、のんびり、まったり、不定期更新です。曜日指定や何日おきなどという指定などはいたしておりません。SSの更新がなくてもお返事や雑記などは毎日させていただきます


何分、素人が書くものですので誤字脱字、変換ミスが目立ち申し訳ございません。
過去の作品に関しては数が多く直ぐに修正する事が出来ませんが、最近の作品に関しては出来るだけ気をつけています。ですが、やはり見落としがあるようです。ご了承ください。
もし見つけた場合は笑って見逃していただければ、もしくはご連絡いただければと思います。
また、作品のに関しても出来れば広いお心で読んでいただければと思います。
LIBRARY WAR
DVD発売中! 『図書館戦争』公式サイト

dou-29.gif op-heart-m02.gif iku-37.gif
New Entries
あけましたね (01/04)   
LaLa読みましたか? (12/24)   
実写がきまりましたね (12/10)   
ご無沙汰しています(1/18~4/26お返事) (04/26)   
微妙な距離 (01/25)   
素敵サイト様お出迎え (01/18)   
再開します (01/18)   
ご無沙汰しています&ご連絡 (05/04)   
忍者アナライズ
Thanks
いつもありがとうゴザイマスww



現在の閲覧者数:

Book mark
mail form
何かございましたらどうぞ
Profile
HN:
彩翔(あやと)
自己紹介:
いらっしゃいませww
自由気ままな兼業主婦です。
旦那&チビが1人います。

アニメも大好き!
ゲームもたまにします。
Live&コンサートにも行きます!

過去に書いていた二次創作SSの倉庫もあります。
ガンダム種・種運命、フルメタル・パニック!
こちらからどうぞww
Search in Blog
Bar Code
Copyright ©  Heart station All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]