忍者ブログ
図書館戦争/堂上x郁メインの小説二次創作ブログまったり更新中 ネタバレ有!注意!
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
[PR]
2017/09/25 (Mon) 02:34
Posted by 彩翔(あやと)

2009/12/04 (Fri) 00:12
Posted by 彩翔(あやと)

みなさま、改めましてこんばんはー

こんなタイトルをつけたら

また何かあったんですか!

とか

え・・え・・・・休止とか?やめちゃうとか?

とか思われちゃうかもしれませんが、全くそんな事はないのでご安心を。


実は、ちょっと、ずっと、いろいろと考える事がありまして
(そんな重く考える事ではありませんよ)
なので、それを踏まえて、今後についてという形で書かせていただくことにしました。

私なりの考えを書いていますので
気になってくださるのであれば、追記からお願いします



 

拍手[0回]



きっと、すごくそういう話を読みたいと思われている方は、
この、図書館戦争の二次創作の世界で、大勢の方がいらっしゃると思いますが、
今後、私はR指定もののSSは書くことはありません。
R〇〇以上とかそういう指定のつくものです。

もともと、私的にはそんなに書いていないとは思うのですが、
今後も表現や内容にモロにそういうアダルトな内容だろうという
SSは書くことはありません。

私は正直、苦手なのですよね・・・
なので、R指定物を書くとかなりドッと疲れちゃうのです。
もう、SSを一気に2~3話書いたくらいの疲れ方。
いや、もしかしたら4~5話ぐらい書いたくらいかもしれません。

なので、今後はそんな流れに行きそうなスン止めSSは書くことはあると思いますが、
表現にモロ出てくるSSは書くことはいたしませんのでご了承ください。


なぜ、私が今になってこういう事を書くことにしたのか
それは、かなり以前、夏ごろぐらいから思っていたことなのですが
この、図書館戦争の二次創作の世界では、私から見て
なんとなく、なんとなくですよ、これは私一個人の考えなのですが
R指定を書くのが当たり前、という考えになってきてるような気がして
ならなかったのです。
なので、私のブログに来て、そういう内容を期待されている方が
いらっしゃるのであれば、それは今後、書く事はないのでその辺りを
分かっていただきたかったからです。

堂郁はR指定が絶対って訳ではないだろうけど
私はそれ以外の堂郁で、図書館戦争のSSで楽しんでいただきたいなぁー
と思っています。

もちろん、R指定が悪いというわけではありません。
二次創作の世界、誰がどんな内容を書こうがそれは、誰にも文句は
いえないことなのですから。
私だって過去に書いた作品がありますからね。

でも、今後はRがなくてもいいんだー!
誰でも気軽に読めるんだー!

という、図書館戦争の二次創作でがんばっていきたいと思っています。



もしかしてこの内容を読まれた書き手の方、読み手の方に不愉快な思いをされた
方がいらっしゃったら申し訳ありません。

もう一度いいます。
R指定がダメってわけではございません。
ただ、私は今後R指定の入るSSは書く事はないと言いたかっただけですので
その辺り、ご理解のほど、よろしくお願いします。




それでは、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


彩翔


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Time
About

管理人の個人的趣味により運営している
小説二次創作ブログ(サイト)です。
作者様、製作者様方とは
一切関係ございません
管理人はブログ内のSSの著作権を
放棄しておりません
サイト内に展示してあるすべての文字や
記述に関しての無断転載を
一切禁止いたします


※リンクについて
当ブログは図書館戦争サイト&ブログもしくは図書館戦争を扱っているサイト&ブログに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったりはがしたり
してください。
特に報告もいりませんもし、報告をいただけるようでしたら喜んで お伺いさせていただきます。
相互リンクもさせていただきます
バナーです。
必ずお持ち帰りでお願いします

Attention
堂郁メインです


こちらのブログには一部、
年齢制限のあるSSがあります。
2119c882.gif     2119c882.gif
 dou-a.gif    dou-b.gif
 R15指定   R18指定
 堂上教官が止めているので守ってくださいね。
R指定の作品については別館を設置しました。
詳細はこちら↓
R指定専用別館について



こちらのブログには検索除けがしてあります。 検索よけについてはこちら↓
検索よけについて


SSの更新ペースは基本、のんびり、まったり、不定期更新です。曜日指定や何日おきなどという指定などはいたしておりません。SSの更新がなくてもお返事や雑記などは毎日させていただきます


何分、素人が書くものですので誤字脱字、変換ミスが目立ち申し訳ございません。
過去の作品に関しては数が多く直ぐに修正する事が出来ませんが、最近の作品に関しては出来るだけ気をつけています。ですが、やはり見落としがあるようです。ご了承ください。
もし見つけた場合は笑って見逃していただければ、もしくはご連絡いただければと思います。
また、作品のに関しても出来れば広いお心で読んでいただければと思います。
LIBRARY WAR
DVD発売中! 『図書館戦争』公式サイト

dou-29.gif op-heart-m02.gif iku-37.gif
New Entries
あけましたね (01/04)   
LaLa読みましたか? (12/24)   
実写がきまりましたね (12/10)   
ご無沙汰しています(1/18~4/26お返事) (04/26)   
微妙な距離 (01/25)   
素敵サイト様お出迎え (01/18)   
再開します (01/18)   
ご無沙汰しています&ご連絡 (05/04)   
忍者アナライズ
Thanks
いつもありがとうゴザイマスww



現在の閲覧者数:

Book mark
mail form
何かございましたらどうぞ
Profile
HN:
彩翔(あやと)
自己紹介:
いらっしゃいませww
自由気ままな兼業主婦です。
旦那&チビが1人います。

アニメも大好き!
ゲームもたまにします。
Live&コンサートにも行きます!

過去に書いていた二次創作SSの倉庫もあります。
ガンダム種・種運命、フルメタル・パニック!
こちらからどうぞww
Search in Blog
Bar Code
Copyright ©  Heart station All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]