忍者ブログ
図書館戦争/堂上x郁メインの小説二次創作ブログまったり更新中 ネタバレ有!注意!
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2017/08/20 (Sun) 22:19
Posted by 彩翔(あやと)

2015/01/04 (Sun) 21:53
Posted by 彩翔(あやと)

みなさま、こんばんは


彩翔デス


新年あけました。
すでに4日が経ちました。


ご挨拶が遅くなりましたね。


2015年です
今年もHeart stationをよろしくお願いいたします。


と、云いましても
どれほどまたこちらに現れるかわかりませんが
今年はいろいろありますし
出来るだけ出てこようと思っています。
とか、確か去年も言ってて全然でしたね。
申し訳ないです。


なので申し訳ない代わりに・・・・
と云ってはなんですが1本SS置いていきます。
約一年ぶり。
自分でもビックリです。


久しぶりに書いたのでダメダメですが。


では どうぞ


 




『告白』(病院での告白後)

小牧が病院に訪ねて来て



お目汚しになりますが
よろしければどうぞ


十分に気をつけているつもりですが誤字脱字がありましたらご了承ください







拍手[86回]

PR
2014/12/24 (Wed) 23:49
Posted by 彩翔(あやと)
みなさま、こんばんは。

どうも

彩翔デス。

前回から間隔がかなり短く登場です(笑)

やはり、ここで出てこなくてはいけないでしょう。

そうーーーーーー

LaLa2月号が発売されましたね。
そして、とうとう、図書館戦争が最終回を迎えてしまいました。
表紙も図書戦

巻頭カラーも図書戦

図書戦盛りだくさん!!

私は早売りで22日に手には入っていて
ツイッターでは叫びまくってはいたんですけど(笑)
さすがにここには22日の時点で書き込みには
24日にしか手に入らない方もいらっしゃるので
控えさせていただきました。

やっぱり、弓先生は素敵ですよね。
あのシーンをどう表現してくれるかも楽しみでしたが
弓先生が追加で書きくわえてくださっている部分とか
もう本当に素敵でした。

そしてやっぱり一番嬉しかったのはこれですよね。
別冊も連載開始!!

なんとなくそうではないかと思っていたんですけど
LaLaでは表現の限界があるので
AneLaLaでかな?
って勝手に思っていたんですけど
まさかまさかのLaLaで5月から連載開始。
郁が肩に噛みつくシーンとか(笑)
官舎裏でのシーンとか
どのようにどのぐらいで表現されるのかそれもまた楽しみですよね。

あーーー

やっぱ好きだわぁ。

SSの更新の方は前回お話ししていた通り
今回ではなかったですが
近いうちに出来そうです。

自分でも今ビックリするぐらい書きたい病になっているので。


では、また、近いうちにひょっこりと現れるとおもいますので
気が向かれた時は覗いてみてくださいね。

ではでは~~~



拍手[11回]

2014/12/10 (Wed) 23:23
Posted by 彩翔(あやと)
みなさまこんばんは!

彩翔です

かなりご無沙汰しております。

おい!
今までずっと放置のままでなにをやっているんだ!!!
っと、いう突っ込みが聞こえてきそうですが
私はぼちぼちと過ごしておりました。

SSを書く!
と云いながら放置したままで本当にすみません。

さて、先日、実写版の第二弾が発表されましたね。
公式が動き始めている!!
と思ったら、まずはじめに私はツイッターでジャニーズの情報から回ってきまして。
記事が消されたりしてましたが
翌日には正式に発表があり
またまた動きだしたな!と。

そして、LaLaではとうとう今月で最終回を迎えてしまう。
どたばたどたばたとした月になりそうですね。

さて、今日、ひょっこり顔を出したには
そろそろ、ブログに顔をださなきゃと思いつつ
なかなか出てこらなくてどうしようと思っていたら
今日、Chamomile さわサマからオリジナルの同人グッズが届いたんです!!
以前にもお話ししましたが、さわさんとは10年以上仲よくしていただいていて
もう、感謝感謝です。



全部が全部可愛くて。
特に、キーホルダーがちゃんと後姿も書いてあるのには
感動しましたよ。
タオルも可愛くて。
いや、もうすべて可愛くて。
こんなん絶対使えませんよ!!ですよ。

さわさん本当にありがとうございます。


と、言うわけで、今度はSSの更新でここに出てこれたらいいな・・・・
なんて思っているんですけどね。
期待はしないで待っていてください
(いつもの事ですみません)

最後になりますが
更新していない間に、たくさんの拍手コメントをくださりありがとうございます。
こちらでのまとめてでのお返事ですみません。
このような更新もままならないサイトですが
今後ともよろしくお願いします。

では、またひょっこり現れると思いますので
その時は出てきたなと温かい目で読んでやってくださいませ。



拍手[7回]

みなさま、こんばんは!

彩翔デス

すっかりご無沙汰しています。

なかなか更新できなくてすみません。
思った以上に、やっぱりバタバタとした日々を送っております。


SSの更新はする予定でおりますので
お待ちくださいませ。

そうそう、LaLaの方ではとうとうあのシーンまできましたね。
早いものです。
もう、読んだ瞬間ドキドキで言葉が出なくて。
図書戦ファンの方が大好きなシーンでとても大切にしているシーンだからこそ
あのシーンを書かれるのはきっと大変だったと思います。
でも、素敵だった―。
もう、ほんと言葉が出ないほどよかったです。
次号も楽しみです。

コメントもありがとうございます。

かなりお返事が遅くなりましたが書かせていただきます。
お心当たりのある方は

続きからどうぞ



拍手[27回]

2014/01/25 (Sat) 00:19
Posted by 彩翔(あやと)

みなさまこんばんはー

どうも

彩翔デス

久しぶりにSSを更新なんてしたいと思います。


もう、すっかり書き方忘れててどうしようかと!!

支離滅裂だったりしたらすみません・・・

その辺りは笑って許してやってください。

正月すぎたのに今さらな内容ですが…



では、どうぞ。




『 微妙な距離 』(カミツレデート前)

ひとり寂しく初詣のはずが・・・


お目汚しになりますが
よろしければどうぞ


十分気をつけてはいますが、誤字脱字、変換ミスがございましたらご了承ください


拍手[124回]

2014/01/18 (Sat) 20:03
Posted by 彩翔(あやと)
早速ですが、素敵サイト様1件お出迎えさせていただきました。

Chamomile さわサマ


です。
実はさわサマは10年以来のお友達だったのです!!!
でも、サイトを作られていたのを知ったのはつい昨日の出来事。

えっ・・・・

友達のなのに!?
そう、
友達なのに!!!デス。

まさか、さわさんが図書戦サイトを作られていたなんて。

さわさんが図書戦にどっぷりハマられていたのは知っていたんです。
恥ずかしながら、ここを書庫化する前に私はこのサイトの事をさわさんにおしらせしました。
そう、私もさわさんにこのブログをやっていた事をお知らせしたのは一年ほど前。
さわさんが図書戦にはまられたからです。
だって、お友達に教えるってきっかけがないとなんだか恥ずかしいじゃないですか。
さわさんも同じような理由だったようです。
数日前、私がツイッターで再開するっぽい事をつぶやいた事が教えてくださったきっかけになったようで、さわさんがサイトの事を教えてくださったんです。
もう、言葉が出ないほどビックリで。
嬉しくって
昨日、仕事が手につきませんでした。

さわさんとは別ジャンルで知り合いになり、そのジャンルでもかなりお世話になりまして。
一緒に合同誌も出させていただいたことがありました。

そんなさわさんが図書戦のサイトも作られてこれからまたいろいろお話しできると思うとうれしいです。

さわさんのさくひんは本当に素敵ですから。
私もあんなふうに書けるようになりたいですよ。

というわけで、
さわさま図書戦の方でも今後ともよろしくお願いいたします。




拍手[16回]

2014/01/18 (Sat) 19:41
Posted by 彩翔(あやと)
みなさま、こんばんは

かなりご無沙汰していました。

彩翔デス。

みなさまお元気だったでしょうか?
更新がストップしたこんなブログでも毎日少しずつカウンターが動いているのを観ていて、心から本当にありがたく思っていました。

足を運んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます。


さて、このブログを閲覧のみの書庫化させていただいてから半年以上が経ち新たに新年を迎えました。
秋ごろだったかな?
とあるサイトの管理人さんと話をしていた時、また書きたいなぁ―って思い始めました。
その時は、ゲリラ的に一発もので書いてUPして去ってしまおう。

そんなことを考えつつ、話しを少し考えては止めて・・・・
2013年の間にUPできたらなぁ~って思っていたのですが、結局年が明けてしまいました。
そんな中、やっぱり書きたいな再開したいなぁ~と思ったのは、先日かなり久しぶりにCC大坂へ
Fairyroomのすずなさんと808のやおさんのスペースにご一緒させていただいたのが大きなきっかけになったのではないかな?と思います。
私はオフ本を出したわけではなく、ただ、ご一緒させてもらってお邪魔させてもらっただけですが、お二人がオフ本を作って売ってらっしゃったり、それを買いに来られている方をみているとやっぱり二次創作って書くのって楽しいことだなぁ~って思えたからだと思います。

そして、私の中にも余裕が出てきたからかな?

書庫化する少し前まではずっと日々追われて書きたいけと書けない、書けないことがストレスに・・・楽しいはずなのに、ストレスにしてどうする?

でも、今はちょこっとづつでも書いてまた楽しめたらいいなぁ~と思っています。


更新ペースは不明ですし、お待たせするかもしませんが少しづつ再開して行きたいと思います。

どれだけの方がまた足を運んでくださるかはわかりませんが図書館戦争という作品が好きな皆様のちょっとした楽しみにしていただければと思います。


今後ともよろしくお願いします。


彩翔

拍手[49回]

Time
About

管理人の個人的趣味により運営している
小説二次創作ブログ(サイト)です。
作者様、製作者様方とは
一切関係ございません
管理人はブログ内のSSの著作権を
放棄しておりません
サイト内に展示してあるすべての文字や
記述に関しての無断転載を
一切禁止いたします


※リンクについて
当ブログは図書館戦争サイト&ブログもしくは図書館戦争を扱っているサイト&ブログに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったりはがしたり
してください。
特に報告もいりませんもし、報告をいただけるようでしたら喜んで お伺いさせていただきます。
相互リンクもさせていただきます
バナーです。
必ずお持ち帰りでお願いします

Attention
堂郁メインです


こちらのブログには一部、
年齢制限のあるSSがあります。
2119c882.gif     2119c882.gif
 dou-a.gif    dou-b.gif
 R15指定   R18指定
 堂上教官が止めているので守ってくださいね。
R指定の作品については別館を設置しました。
詳細はこちら↓
R指定専用別館について



こちらのブログには検索除けがしてあります。 検索よけについてはこちら↓
検索よけについて


SSの更新ペースは基本、のんびり、まったり、不定期更新です。曜日指定や何日おきなどという指定などはいたしておりません。SSの更新がなくてもお返事や雑記などは毎日させていただきます


何分、素人が書くものですので誤字脱字、変換ミスが目立ち申し訳ございません。
過去の作品に関しては数が多く直ぐに修正する事が出来ませんが、最近の作品に関しては出来るだけ気をつけています。ですが、やはり見落としがあるようです。ご了承ください。
もし見つけた場合は笑って見逃していただければ、もしくはご連絡いただければと思います。
また、作品のに関しても出来れば広いお心で読んでいただければと思います。
LIBRARY WAR
DVD発売中! 『図書館戦争』公式サイト

dou-29.gif op-heart-m02.gif iku-37.gif
New Entries
あけましたね (01/04)   
LaLa読みましたか? (12/24)   
実写がきまりましたね (12/10)   
ご無沙汰しています(1/18~4/26お返事) (04/26)   
微妙な距離 (01/25)   
素敵サイト様お出迎え (01/18)   
再開します (01/18)   
ご無沙汰しています&ご連絡 (05/04)   
忍者アナライズ
Thanks
いつもありがとうゴザイマスww



現在の閲覧者数:

Book mark
mail form
何かございましたらどうぞ
Profile
HN:
彩翔(あやと)
自己紹介:
いらっしゃいませww
自由気ままな兼業主婦です。
旦那&チビが1人います。

アニメも大好き!
ゲームもたまにします。
Live&コンサートにも行きます!

過去に書いていた二次創作SSの倉庫もあります。
ガンダム種・種運命、フルメタル・パニック!
こちらからどうぞww
Search in Blog
Bar Code
Copyright ©  Heart station All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]